クルーハウジング > (株)クルーハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 10月8日:魅惑のテントサウナ

10月8日:魅惑のテントサウナ

≪ 前へ|10月9日・10日≪オープンハウス開催≫   記事一覧   不動産Q&A【首都圏版不動産マーケットウォッチ2021年9月版】|次へ ≫
カテゴリ:クルーブログ
お世話様でございます。
金曜ブログ担当のせいたくです。

テントサウナ初体験


緊急事態宣言が解除したこともあり、県を跨いで気になっていたテントサウナに行ってきました。


小泉今日子とTUBE前田亘輝を生んだ町神奈川県厚木市。
東名高速自動車道厚木ICのすぐそこに鎮座する”厚木健康センター(AKC)”。
勘の良い方はすぐに気づくことでしょう。
そうです。おなじみ”草加健康センター(SKC)”と同じ湯の泉グループのサウナ施設です。(以下AKC)


AKCの屋上にRAKKO PARKと称しテントサウナが常設されています。
RAKKO PARKはとても人気なので、参加予約をしてから行くことをおすすめします。
貸し切りにも対応していて(1時間1グループ500円)安価なのでぜひ貸し切りで堪能してください。


おなじみ”おんちゃん”と2時間貸し切りをして初めてのテントサウナを体験してきました。
まずはテントサウナの前に同施設の通常サウナへ。
今回は割愛しますが、サウナ・水風呂・外気浴ともに最高でした。
さすが湯の泉グループ。


通常サウナを1時間楽しんで、お待ちかねの屋上テントサウナです。



貸し切りなので、ロウリュし放題。
周りを気にせずに自分のタイミングで温湿度調整をできるのは最高です。
水風呂も用意してくれていて、こちらも周りを気にせず飛び込むこともOKです。


訪れた日は生憎の曇天でしたが、風の抜ける屋上で周りを気にせず、セルフロウリュをし、水風呂に飛び込み、外気浴。




2時間あっという間でした。
テントサウナ10分・水風呂3分・外気浴15分=計28分
4セットしかできませんでした。
3時間は必須ですね

サ室よりも狭いテントサウナは、湿度をダイレクトに感じられて発汗がものすごかったです。
何よりプライベートサウナ感が満足度高いです。
テントから蒸気とともに外に出て、声を上げながら水風呂に浸かり、眠るように外気浴。
気の置けない友人とともに、厚木の空の下ととのうことが出来るのは至福の体験でした。
今度は、テントサウナ ✖ 川(上流)をやりたいなぁ。

おしまい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

==新築キャンペーン実施中==
新築戸建購入者様限定
【仲介手数料無料キャンペーン実施中】
お得に新生活を始めよう!!

==仲介手数料が無料になる仕組み==
仲介手数料が無料になる仕組みをご説明!!

==お客様の声公開中==
これまでに弊社でご成約いただいた
お客様アンケートを大公開!!

==オープンハウス情報==
毎週末のオープンハウスをCHECK!!
平日のご案内もご相談ください!!

==不動産よくあるQ&A==
お客様よりよくお問い合わせいただく内容を記事にしております。

==インスタやってます==
地域情報・物件情報・日々の出来事などを発信!!
是非覗いてみてください!!

==ライン始めました==
ラインで簡単にお問い合わせ!!
まずはQRコードで友達追加へ!!

:::::::::::::::
株式会社クルーハウジング
埼玉県三郷市彦成3-207-3
電話番号:048-954-5600
営業時間:10時~19時
定 休 日 :毎週水曜日
:::::::::::::::


≪ 前へ|10月9日・10日≪オープンハウス開催≫   記事一覧   不動産Q&A【首都圏版不動産マーケットウォッチ2021年9月版】|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

MAIL

LINE

売却査定

無料診断フォーム

店舗来店 現地ご案内 予約