4月17日:男の子って・・・

クルーブログ

皆様こんにちは。

営業の山本です。

何度も登場しているので皆様ご存知かとは思いますが、
我が家には子供が3人いるのですが、下二人が男の子なんです。

その二人がヤンチャと言えば可愛らしいのですが
まぁケガが絶えません。
長女の自転車の練習をしているのに何故か長男のおでこがパックリ切れて
血まみれになったり、
今日は次男が少し目を離した隙に、椅子に登り、さらにテーブルに登って
テーブルから落下。
見た事無い位のたんこぶができてました。


 

写真は少し前に家の壁の角に頭をぶつけた時の物で

おでこがへっこん出ました。

でもやっぱりそんな男の子って可愛いですよね。

 

”クルーブログ”おすすめ記事

  • ゴールデン・ウィークは映画鑑賞の画像

    ゴールデン・ウィークは映画鑑賞

    クルーブログ

  • ダイエット月例報告|148日で102.6kgから74.8kgへの画像

    ダイエット月例報告|148日で102.6kgから74.8kgへ

    クルーブログ

  • 6月2日:極楽湯・和光店の「ちろぴの」コラボの画像

    6月2日:極楽湯・和光店の「ちろぴの」コラボ

    クルーブログ

  • Mトーナメント2026開幕の画像

    Mトーナメント2026開幕

    クルーブログ

  • メイスベル、5kgから8kgへ重量アップしましたの画像

    メイスベル、5kgから8kgへ重量アップしました

    クルーブログ

  • ダイエット128日目・77kg達成!の画像

    ダイエット128日目・77kg達成!

    クルーブログ

もっと見る