2月4日:ハムスター
皆様こんにちは。
営業の山本です。
昨日は節分でした。
豆まきしましたか?
山本家では私抜きで豆まきしてました。
豆まきしている動画が嫁から送られてきたのですが、
上二人は景気よく豆を撒いていたのですが
食い意地のはった一番下の子は撒くより食べるが優先し、
撒いた豆を食べて嫁に怒られていました。
逞しく育ちそうです。
話は変わりますが、今長女が
ハムスターを飼いたい
と言っています。
すごく悩んでいて、動物を飼う事で色々と学ことも多いと思うのですが
結局、お世話をするのは親になってしまいそうな気がしてます。
ハムスターの事を調べてみたのですが、割と飼いやすい様ですが、
やはり、毎日のようにお世話はしなければならないとの事。
そうでなくても、我が家には3人も手間のかかるのがいるので悩んでます。
もう少し検討してみます。
==新築キャンペーン実施中==
新築戸建購入者様限定【仲介手数料無料キャンペーン実施中】
キャンペーンでお得に新築住宅を購入!!!
〉〉キャンペーン対象物件はこちらから
==仲介手数料が無料になる仕組み==
仲介手数料が無料になる仕組みを分かりやすく説明!!
〉〉仲介手数料が無料になる理由はこちらから
==お客様の声公開中==
これまで弊社でご成約いただいたお客様アンケートを公開!!
是非ご覧下さい!!
〉〉お客様の声はこちらから
==オープンハウス情報==
毎週末のオープンハウスをCHECK!!
平日もご案内できます!!
〉〉オープンハウス情報はこちらから
==不動産よくあるQ&A==
こちらでは、お客様よりよくお問い合わせいただく内容を記事にしております。
〉〉【新築購入諸経費について Part1】はこちらから
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(株)クルーハウジング
埼玉県三郷市彦成3丁目207-3
電話番号:048-954-5600
営業時間:10:00~19:00
定休日 :毎週水曜日
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::