クルーハウジング > (株)クルーハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 11月9日:あまりの懐かしさに〇〇を忘れる。

11月9日:あまりの懐かしさに〇〇を忘れる。

≪ 前へ|ライフプランニング   記事一覧   【三郷市】11月18日・19日≪オープンハウス≫こちら♪|次へ ≫
カテゴリ:クルーブログ

皆様、あらためましてこんにちは。

木曜日ブログ担当の深井です。

 

さて、皆様も生活の中で色々と忘れてしまう事。ありますよね。

 

些細なことから、大事なこと。

色々と忘れます。

 

私も2日前まですっかり忘れていました。

大学生の時分には毎日のように通っていたあの店の事。

 

息子の『初動物園』ということで近くを通らなければ今でも忘れていたかもしれません。

 

安い、旨い、ボリューミー。テイクアウトも可能

 

と、大学生に優しいお店で昼夜となく通い倒した店です。

それでは、私の青春の一部を皆様にもご紹介いたしましょう。

 

↓↓

 

【肉弁】

住所:埼玉県南埼玉郡宮代町本田5-4-8

電話:0480-35-0049

地図:https://goo.gl/maps/qDvRQdPrSj52

営業時間:10:00~14:00 18:00~22:00

定休日:毎月1日、15日、16日

 

 

肉弁、そのストレートなネーミングセンスに食欲が刺激されます。

 

当時の深井はここにくると決まって「焼豚弁当」を頼みました。

甘辛いチャーシューがメインのお弁当です。

店内で食するときは「焼豚定食」と呼び名が変わります。

 

もちろん僕は「焼き豚定食」を注文。

 

『ジャンボ』で!

 

 

通常サイズの定食の、大盛に位置する『ジャンボ』は、ご覧の通りのサイズ感です。

コメは1合はあろうかという盛っぷり。焼き豚もたっぷり。

問答無用でコメにチャーシューのタレをかけてくる店主の溢れる自信。

(ジャンボには謎の敷きナポリタンが付かないのが寂しい所…。)

 

当時18~22歳の深井ですら、1度でも箸を止めると完食は難しいボリュームでした。

 

当時を振り返り一心不乱にコメと焼き豚を胃袋に納めます。

あの時の記憶がありありとよみがえり、こぼれる涙と鼻水のせいで当時の焼き豚定食よりしょっぱかったとか、しょっぱく無かったとか。

 

 

箸袋を20枚集めると、特定の定食(お弁当)の中から1つ選んでサービスしてくれるというのも嬉しい所。

 

皆様も、東武動物公園にお寄りの際には是非よってみてください。

おススメはもちろん『焼豚弁当』ですが、他のメニューも間違いない味です。

 

あ、

 

タイトルにある「懐かしさに〇〇を忘れる」に話を戻すのを忘れていました。

あまりの懐かしさに『ダイエット』していること、忘れてました(^O^)/♪っていう話です。

 

おわり

≪ 前へ|ライフプランニング   記事一覧   【三郷市】11月18日・19日≪オープンハウス≫こちら♪|次へ ≫

 おすすめ物件


【フレーシェルきよみ野3号棟】

【フレーシェルきよみ野3号棟】の画像

価格
2,000万円
種別
中古マンション
住所
埼玉県吉川市きよみ野2丁目14
交通
吉川駅
徒歩37分

さいたま市 南区 曲本4丁目 中古戸建

さいたま市 南区 曲本4丁目 中古戸建の画像

価格
5,180万円
種別
中古一戸建
住所
埼玉県さいたま市南区曲本4丁目
交通
武蔵浦和駅
徒歩15分

吉川市 三輪野江 売地(宅地) 全2区画

吉川市 三輪野江 売地(宅地) 全2区画の画像

価格
2,780万円
種別
売地
住所
埼玉県吉川市大字三輪野江1675
交通
三郷駅
徒歩45分

三郷市 新和5丁目 中古戸建

三郷市 新和5丁目 中古戸建の画像

価格
3,490万円
種別
中古一戸建
住所
埼玉県三郷市新和5丁目
交通
三郷中央駅
徒歩25分

トップへ戻る

MAIL

LINE

売却査定

無料診断フォーム

店舗来店 現地ご案内 予約