1月9日:今年もよろしくお願い致します

クルーブログ

皆様こんにちは
営業の山本です。

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クルーハウジングもお正月休みを終え1週間が経ち、すっかりいつもの通りとなりました。
皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?
先の年末年始は天気も良くとても気持ち良く新年を迎えられましたね。
天気が良すぎて子供達と公園に凧上げををしに行ったのですが無風で凧が全然上がりませんでした。
上がるのは私の息ばかりでした。
つまらない事言ってすみません。


私は去年の年末に友人達とカニパーティーなんてものをしました。
コストコのカニがすごくおいしいんだと一人の友人が12月初旬から
一人で意気込んで準備をしてくれました。

大きさが伝わりにくいと思いますが結構大きかったです。
で、これが2杯ありました。
美味しかったんですが、
一緒に行った弊社社員の深井が持ってきたコストコのチョコレートの方が美味しかったです。

”クルーブログ”おすすめ記事

  • 【建物は建てられません】約82坪・1,080万円|農園・資材置場・駐車場をお探しの方への画像

    【建物は建てられません】約82坪・1,080万円|農園・資材置場・駐車場をお探しの方へ

    クルーブログ

  • 三郷市プレミアム付デジタル商品券で9,000円分お得になりました!の画像

    三郷市プレミアム付デジタル商品券で9,000円分お得になりました!

    クルーブログ

  • 『宇宙兄弟』完結|長く読み続けた物語が終わりましたの画像

    『宇宙兄弟』完結|長く読み続けた物語が終わりました

    クルーブログ

  • パパ友・ママ友を避け続けた男、ついにプールへ行くの画像

    パパ友・ママ友を避け続けた男、ついにプールへ行く

    クルーブログ

  • 7月28日:2026も登場 「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」の画像

    7月28日:2026も登場 「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」

    クルーブログ

  • 暑い。ラーメンの気分じゃない。そんな日は清六家の「極み鶏まぜそば」の画像

    暑い。ラーメンの気分じゃない。そんな日は清六家の「極み鶏まぜそば」

    クルーブログ

もっと見る