2月21日:メルカリ その2
みなさま、あらためましてこんにちは。
木曜日ブログ担当の深井です。
さて、さっそくですが『メルカリ。』です。
(前回のメルカリはコチラ)
先日、遅ればせながらデビューさせていただきましたが、今回はその報告です。
取り急ぎ「購入」、「出品」、「売却(成約)」の一通りを経験させて頂きました。ありがとうございます。
「購入」に関しては、自分の気に入った商品を表示価格で買ったので特筆すべき点は、今のところありません。
が、問題はこちら
≪出品≫からの≪売却(成約)≫
がとにかく楽しい。
もはや、出品したいからメルカリをしているといっても過言ではないです。
自分の部屋を整理しては、出品。
実家に帰って、自分のモノを探しては、出品。
何が楽しいって、
①自分にとっての不要品(壊れているとかではなく)がどなたかの、必要品になるという点。
②目の肥えたメルカリスト達に我が子(出品物)を値切られる点。
この2つを軸に楽しんでおります。
もとい、特に②の「値切られる」を軸に楽しんでおります。
売主の強みを出して、「欲しいから値切るんでしょ?」
とばかりに、華麗にスルーしてみたり。
「このお客は逃せない=早く売ってしまいたい」と、値切りの要求を飲んでみたり。
そんな、数10円・数100円単位の価格交渉を楽しんでおります。
早く私も一流のメルカリストになれるよう、徳を積んでいきたいと思います。
おわり
==新築キャンペーン実施中==
新築戸建購入者様限定【仲介手数料無料キャンペーン実施中】
キャンペーンでお得に新築住宅を購入!!!
〉〉キャンペーン対象物件はこちらから
==仲介手数料が無料になる仕組み==
仲介手数料が無料になる仕組みを分かりやすく説明!!
〉〉仲介手数料が無料になる理由はこちらから
==お客様の声公開中==
これまで弊社でご成約いただいたお客様アンケートを公開!!
是非ご覧下さい!!
〉〉お客様の声はこちらから
==オープンハウス情報==
毎週末のオープンハウスをCHECK!!
平日もご案内できます!!
〉〉オープンハウス情報はこちらから
==不動産よくあるQ&A==
こちらでは、お客様よりよくお問い合わせいただく内容を記事にしております。
〉〉【新築購入諸経費について Part1】はこちらから
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(株)クルーハウジング
埼玉県三郷市彦成3丁目207-3
電話番号:048-954-5600
営業時間:10:00~19:00
定休日 :毎週水曜日
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::