
5月31日:ボルダリング
皆様こんにちは。
ボルダリングに挑戦してきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業の山本です。
5月最終日です。
気温もだいぶ暖かくなり過ごしやすい時期になりました。
こんな陽気だとどこか遊びに行ったりしたいものですが、こんな状況なのでなかなか遊びに行けません。
私は特に趣味と言えるものが無く、休みの日は近所をランニングするくらいしか時間をつぶすことができなかったのですが、兼ねてから妻がやってみたいと言っていたものに先日の定休日に挑戦してきました。
ボルダリング

先週の水曜日は雨で走ることもできず妻と何もすることがなく、思いついたのがボルダリングでした。
私はこういったものは得意なのですが、運動オンチな妻がやりたいというのは珍しいので早速近所でボルダリングができる場所を調べてみました。
調べた結果、子供たちが帰ってくるまでに行ける場所が見つかりました。

我が家から車で30分位で着く東武動物公園の駅近くにあるクライミングハウスオックロックさんに行ってきました。

10時から営業していて、初めての方・初心者大歓迎の文字。
ここだと決めて早速行ってきました。
早速お邪魔しました
中に入ると平日の午前中にもかかわらず先客が数名いました。
初心者であることを伝えると色々と説明しくれて、シューズや滑り止めのチョークもレンタルしてもらいました。
ボルダリングのルールや課題のレベルを教えてもらいアドバイスをもらいながら初級はらくらくとゴールできました。
結果
8級が一番簡単な課題なのですが、私は5級まで登ることができました。
妻は7級でした。
1時間半位で二人とも腕がパンパンになり2時間持たずに辞めてしまいました。
クライミングオックロックにはキッズエリアもあり、今度は子供たちも一緒に遊びに行きたいと思います。

終わり
(広告)
==新築キャンペーン実施中==
新築戸建購入者様限定
【仲介手数料無料キャンペーン実施中】
お得に新生活を始めよう!!
==仲介手数料が無料になる仕組み==
仲介手数料が無料になる仕組みをご説明!!
==お客様の声公開中==
これまでに弊社でご成約いただいた
お客様アンケートを大公開!!
==オープンハウス情報==
毎週末のオープンハウスをCHECK!!
平日のご案内もご相談ください!!
==不動産よくあるQ&A==
お客様よりよくお問い合わせいただく内容を記事にしております。
==インスタやってます==
地域情報・物件情報・日々の出来事などを発信!!
是非覗いてみてください!!
==ライン始めました==
ラインで簡単にお問い合わせ!!
まずはQRコードで友達追加へ!!

:::::::::::::::
株式会社クルーハウジング
埼玉県三郷市彦成3-207-3
電話番号:048-954-5600
営業時間:10時~19時
定 休 日 :毎週水曜日
:::::::::::::::
