6月5日:キングプリン

クルーブログ

皆様こんにちは。
営業の山本です。

弊社の引越しも無事終わり、だいぶ落ち着いて参りました。
旧事務所は冬は寒く夏は暑い事務所でしたので
冬はジャンパーを着こみ
夏は汗をかきながらパソコンを打つ深井を見ながら仕事をしておりました。

新事務所は業務用のエアコンがあるので快適に仕事ができそうです。


話は変わりますが、先日ずっと気になっていたキングプリンを買いました。

気になっていたけどこんな量食べきれないと買えなかったのですが
子供3人大人2人いれば何とかなるだろうと思いとうとう買いました。

材料はなんだかよくわからない粉と牛乳1.8リットル

それを混ぜて沸騰するまで煮込みあとは冷蔵庫に10時間

休みの日の夕方に作り始めて翌日の夜にと思っていたら
私が帰る前に

『上手にできました♪』
と写真が送られてきました。



まずかったです。

 

”クルーブログ”おすすめ記事

  • 6月16日:千ひろば臨床美術作品展の画像

    6月16日:千ひろば臨床美術作品展

    クルーブログ

  • 小林剛選手、契約満了の画像

    小林剛選手、契約満了

    クルーブログ

  • ゴールデン・ウィークは映画鑑賞の画像

    ゴールデン・ウィークは映画鑑賞

    クルーブログ

  • ダイエット月例報告|148日で102.6kgから74.8kgへの画像

    ダイエット月例報告|148日で102.6kgから74.8kgへ

    クルーブログ

  • 6月2日:極楽湯・和光店の「ちろぴの」コラボの画像

    6月2日:極楽湯・和光店の「ちろぴの」コラボ

    クルーブログ

  • Mトーナメント2026開幕の画像

    Mトーナメント2026開幕

    クルーブログ

もっと見る