【三郷市】丸亀製麺さんでランチをしてきました!!

丸亀製麺三郷店
今回はこちら!!三郷市大広戸の『丸亀製麺庵』さんでランチをしてきました!!
もはや説明不要。
みんなが大好きなうどん。
事務所を移転する前はご近所さんということもありよく伺っていましたが、最近はご無沙汰気味。
ですが、たまに無性に食べたくなるのは私だけではないと思います。
早い・安い・うまいでそりゃみなさん行っちゃいますよね。

|早速入店!




食器トレーをもって並びながらメニューを決めるスタイル。ごはんものも充実していて、バリエーション豊富な天ぷらと一緒にたべれば自分お好みの天丼にもなるし、楽しいですね。
|肉うどんが好きなんです。

肉うどん


野菜かき揚げ いか天
甘い味付けの肉うどんが好きで、いつもおいしくいただいています。
オススメです!是非食べてみてください!

ごちそうさまでした
|駐車場のご案内

駐車場
駐車場は広めです。
私の経験上、車が止められないということは今までになかったです。
|アクセス
