11月12日:トイ・ストーリー4
皆さんこんにちは
クルーハウジング 金島です。
我が家の愛娘ですが
以前は、↓このようなEテレの番組
・みいつけた!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html
・おかあさんといっしょ
・いないいないばあっ!
などなどを好んでみておりましたが
最近は、随分と好みが変わってきたのか
NetflixやDVDで↓このような番組
・トゥルーと虹の王国
//www.netflix.com/jp/title/80063599
・スーパーモンスターズ
//www.netflix.com/jp/title/80124711
・リラックマとカオルさん
//www.san-x.co.jp/rilakkuma/rilakkuma_and_kaoru/
その他、DVDでは
・アナと雪の女王
//www.disney.co.jp/fc/anayuki.html
・トイ・ストーリー
//www.disney.co.jp/fc/toystory.html
・モアナと伝説の海
//www.disney.co.jp/movie/moana.html
などなどを見る様になってきました。
中でも、特に最近はトイ・ストーリーが面白いらしく
「ウッディー!」 「バズー!」
と騒いでおります。
そこで、親バカな金島は↓こいつをポチリ!

トイ・ストーリー4
[ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド]
楽天のポイントが貯まっていたのでポイントで
全額支払えました。(^^)
本日、自宅に届いたので今晩一緒に見ることにします。
映画館で見ていない方は、金島にトイ・ストーリーの
ネタフリをしないでください。
きっと、ストーリーをバラしちゃいますからね。(笑)
クルーハウジング 金島でした。
