【三郷市】三郷中央のオシャレカフェ【スタークプレイス】さんでご飯!!
三郷中央のスタークプレイスさんで夜ご飯!!

スタークプレイス
お世話様でございます
いつもクルーハウジングのブログをご覧下さりありがとうございます
今回は、三郷中央のオシャレスポット
「スタークプレイス」さんで夜ごはんをしてきました!
お店の雰囲気も良いし
アルコールも飲めるし
フードもおいしいし
とりあえず『スタークさん』行っとけば間違いないでしょー
みたいな感じで安定感がある飲食店



さっそく店内へ



今回は伺った時間が早めでした
それもあって、ほぼ貸し切り状態 ラッキー
ディナータイムはテーブルにキャンドルが灯されて
ムーディー感を演出
人によっては「店内暗すぎ」
と思う方もいるかもしれません
お気をつけください
いろいろ食べましたー!!

シーザーサラダ
これイチオシです!!

ライスコロッケ
これも美味しかった!!

明太パスタ
これは鉄板ですね

ピザ
こちらもおすすめ

と、こんな感じでたくさん食べました!!
全部おいしかったです!
ありがとうございます!
今回はご飯メインの会だったので、
次回はお酒も飲んでみたいと思います!!
ごちそうさまでした!!
アクセス
店舗情報

