
【三郷市】新三郷駅から徒歩5分!黒糖タピオカも飲める、ネイルサロンがオープン予定⁉
新三郷駅から徒歩5分!!黒糖タピオカも飲めるネイルサロンが12月1日オープン予定!!

COUNTY
いつもクルーハウジングのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はこちら!!
三郷市采女に黒糖タピオカを提供するカフェ&個室ネイルのお店が12月1日にオープン予定!!
今日現在はまだ改装中のためか、店内を覗くことはできませんでした。
どんな雰囲気のお店になるのか楽しみですね!!
(広告)

オープンセールを開催!!

オープン記念セールとして、オープンから3日間はタピオカなどが割引で頼めるみたいです!!要チェック!

揚げパンですが、ただの揚げパンではなく、ローカロリーでヘルシーな揚げパンとのこと、すでに各所で話題のパンみたいです!
僕は今日初めて知りました!!
話題性のあるお店ということで、オープンが待ち遠しい限りでございます!!
オープンしたら是非いってみたいと思います!!
またご報告致します!
(広告)


インスタグラムでもご報告しております!
気になる方は是非
アクセス
店舗情報

